ロマンティックカントリー1

 色鉛筆と塗り絵のセットで箱入りのタイプ。

前から本屋に行く度、気になっていたんです。

ちょうどロマカン1は持ってなかったし、

三菱の880級も持ってなかったから

買ってみました。

f:id:abc97603:20170623072549j:plain

色鉛筆はどんな感じで入ってるのかな?

こんな感じで入ってました。紙箱入りなのね。

デザインは可愛いんだけど…。

f:id:abc97603:20170623072651j:plain

開け閉めがしにくいです。

おっ!と思ったのは金、銀色が入ってましたv

f:id:abc97603:20170623074501j:plain

トンボは36色だけどサイズ比較に

並べてみました。高さは一緒。

f:id:abc97603:20170623072817j:plain

せっかくなので

ロマンティックカントリー1の中表紙を

同梱のこの三菱880級24色で塗りました。

f:id:abc97603:20170623073652j:plain

 分かりにくいけど背景はピンクで全体に丸を作って左下はオレンジを右上は青色を重ねてみました。

やっぱりデフォルトで色が沢山あった方が楽に塗れるのを体感しました。(笑)

お気に入りは 椅子の所。

少ない色で頑張りました!

f:id:abc97603:20170623074155j:plain